ラジオ番組で廃車を買取!?流れまで大丈夫!

ラジオ番組で廃車を買取!?流れまで大丈夫!

ラジオ番組のCMってサプリメント系が多いですが、逆に車関係のCMも多いと感じている人は多くないですか?

 

 

車を運転している時ってリアルに想像をしやすいですよね。

 

 

例えばタイヤの交換、廃車をするタイミングも含めて

 

 

4〜5年くらい前から、ただ聴いて楽しんでいるだけだった地元FMラジオにメールを送って読んでもらう事に快感を覚え、毎日毎日メールを出しまくっていました。

 

 

廃車手続き

 

 

土日だから出来る仕事が必ずあるはずだ。毎日言い訳ばっかりしていると何も変わらないと思う。

 

 

彗星のごとく人生が変わるはずはない。目標がはっきりした方が良い。

 

 

車を維持する為のお金も凄く関わってくる。関係性があるとすれば維持費を保つことができてなくて引き払うパターン。

 

 

 

 

主にメールを送っていた番組は私が好きなDJの人がやっていて、とにかく私が書いた文章を読んでもらう事は本当に楽しみで仕方がありませんでした。

 

夢中になり過ぎて、Twitterを始めてそのDJをフォローして呟いていたら、他のリスナーさんがラジオでよく読まれている私だと気付き、Twitterを通し仲良くなったりしました。
そのうち番組の公開放送があり、実際にDJに会ったりリスナーさんに会ったりする機会があり、それなりに自分自身でも楽しんでいました。

 

そのうち、仲良くなった独身の男性リスナーさんに告白され迷いました。もし付き合って上手くいかなかったらラジオにメールも送りにくくなるし、かなり迷いましたが、相手を信じて付き合う事になりました。 ただ、やはり相手はちょっとTwitterに夢中になっている感じの人で結局上手くはいかず私も他に忙しくなったりしてラジオにメールを送る事は、ほとんどなくなりました。

 

他に親しくしていた方とも、段々と疎遠になり私もTwitterに書き込む事もなくなり、段々と元の生活に戻ったという感じです。

 

でも、あの頃あれほど夢中になった事って今までそんなに無かったと思うので、それはそれでいい思い出だと思っています。
そして、自分が送ったメールを読んでもらえてラジオ番組に参加出来た事も楽しかったと思っています。

 

 

 

ただ、その頃は夢中になり過ぎで周りが見えなくなっていた感じもするので、また時間に余裕が出来てラジオにメールを送る日がきたら自分のペースで周りを気にせずラジオに参加したいと思っています。

 

それまでは、BGM代わりに聴き続けています。

 

合コンや飲み会、カラオケなど男女の出会いの場として活用する事ができますが参加した乾杯の時には居たのに気が付いた時にはいい感じの2人がどこかへ消えていたという経験をされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

ここでは自分がお持ち帰りできた成功例を交えながら自然にアプローチする方法やNGな行動について見ていきましょう。

 

 

俗に言うお持ち帰りを成功させるためには各過程ごとに心得ておきたい部分が多く単にルックスがいいだけで成功するとは限りませんし、初対面であってもお持ち帰りを成功させることはできるのです。

 

 

 

そこで重要になってくるポイントが相手の仕草や言動から見てとれる印象で合コンなどでも気になった異性が現れた場合には誰しもが積極的にアプローチをかけるものです

 

 

ただ相手の気持ちを察する事無く一方的に誘う事はNGである程度の距離感を持って接する事が理想的なのです。

 

 

急速に距離を縮めようとすると返って引かせてしまう結果となりますので回りの雰囲気や空気感を意識して遠目から見守っているくらいがベストと言えるでしょう。

 

 

まずは見た目の第一印象で人は見極める事が多く内面的な要素や性格、価値観などを理解する事はできません。少しずつ会話を交わしていく上で親近感を覚えるようになり緊張もほぐれるようになりますが、誰しもが好みのタイプがあるように嫌悪感すら覚えたりする参加者も中には存在します。

 

 

愛想笑いでその場を流されたり自分に興味がないと直感的に判断できれば脈なしと捉え違う方に狙いを変える術が求められます。

 

 

限られた時間を有効に使いお持ち帰りを成功させるためにも相手から発せられる目に見えないサインを見落とさない事が大事なのです。

 

●お持ち帰りに必要なアプローチ法やムード作りとは

 

 

 

相手の気持ちが言動して現れる小さなサインを見逃さず脈ありと判断できれば次にアプローチの仕方が重要となりますが、間違っても唐突に家に来ない、タクシー呼ぼうかと誘う事にはリスクも高くお断りされる可能性も秘めています。

 

 

まずは焦る心を落ち着かせて自分なりの今後のプランを考えてみる事が大事です。肉食系男子なら今すぐにも誘い文句の一つでも掛けたいところではありますが、ワンクッション置いてみる事を意識して少し歩こうか、公園でゆっくり話がしたいなど落ち着いて話ができる時間を設ける事が大事です。

 

 

 

また飲食店の雰囲気も借りてムード作りも大切で時にはお酒の力を借りてみる事も重要です。彼や彼女の部屋に行きたいなと今後につなげる思いを抱かせる事ができるための時間となりますので高ぶる気持ちを落ち着かせ紳士淑女の振る舞いで接する事が求められるのです。

 

 

アプローチや口説く方法も個人差がありこれが正解という解答例はありませんが相手のいい部分を褒めたり頭を撫でてあげるなど少しのボディタッチを取り入れてみる事も一定の効果はあるでしょう。

 

 

また学校や仕事の都合、スケジュールなども参考に考慮して今日は無理と判断できれば日を改めて挑む我慢も持ち合わせておく事も大事です。

 

 

日を改める事で1からの仕切り直しとなりますが無理強いを要求し粉砕するよりはお持ち帰りできる可能性は遥かに高くなりますので状況判断もお持ち帰りを成功させるためには携えておきたいポイントとなります。

 

 

●お持ち帰りOKのサインは覚悟を決めた瞬間

 

 

苦労の末ようやく異性からお持ち帰りOKのサインがでる事は裏を返せば覚悟を決めた瞬間でもあり一つ屋根の下で若い男女がお泊りすることで何も無い事はありません。お持ち帰りされる女性の心情としましては全てを委ねる覚悟が決まった決意表明でもありますので彼女の決意を損ねる事無く男性は応じてあげる優しさが求められます。

 

 

 

告白した後か初対面かただの友達かなど男女の関係性により女性の気持ちにも違いはありますがまずはOKサインを出してくれた事に対して心から感謝の言葉を掛けてあげるべきでしょう。お持ち帰りした後も自宅で飲みなおしたり今後の距離感などを話合いお付き合いに発展することも予想されますのでお持ち帰りした当日の言動にも注意し接することが大事です。

 

 

●お持ち帰り体験のまとめ

 

 

私自身もこれまでお持ち帰りに成功できた日もあれば失敗した日も当然あります。ただ自分が経験した中で感じた言動や仕草、小さなOKサインを見逃さないなどお持ち帰り成功に近づけるポイントをまとめ上げ自分なりにも理解できましたのでお持ち帰りを成功させたいと願う方の少しでも参考なれば幸いと感じております。

 

 

腸内フローラのサプリメントを飲んでいる人は年々増えてきていると思います。

 

腸内フローラ

 

 

腸内環境を整えるのはもはや女性だけの話ではありません。シンプルに男性も含めて、特に一人暮らしをしている人には腸内フローラを気にする必要性があると思っています。

 

 

腸内フローラにおいて、キレイに善玉菌を整えていきながら出来る範囲で食事も楽しむのが理想的だと思いますね。

 

 

数時間で数セットは凄く難しいよ。